先日、ロープレ研修を行いました。
ロールプレイング、つまり疑似体験を通し
運行中におけるお客様の質問や要望の対応をドライバー全員で確認しました。
ロープレ後は、チームで振り返りや課題、改善点などを洗い出し
個々のスキル向上を目指す取り組みを実施しました。
~ 顧客満足から顧客感動へ ~
厳しい環境下においても
企業の成長を維持する取り組みを推進します。
先日、ロープレ研修を行いました。
ロールプレイング、つまり疑似体験を通し
運行中におけるお客様の質問や要望の対応をドライバー全員で確認しました。
ロープレ後は、チームで振り返りや課題、改善点などを洗い出し
個々のスキル向上を目指す取り組みを実施しました。
~ 顧客満足から顧客感動へ ~
厳しい環境下においても
企業の成長を維持する取り組みを推進します。