予約確認メールが届かない方・・・

通常、予約完了後数分程度でご予約時にご指定いただいたメールアドレス宛に「予約受付確認書」が送信されます。届かない場合は、ご予約がお取り出来ていない可能性もございますので、マイページの「予約情報」からご確認ください。(電話予約の場合はマイページには反映されませんのでお電話にてお問い合わせ下さい。)

【メールが送信されない原因】
①予約受付確認書が届かない原因として、迷惑メール防止のためのドメイン指定をしている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、メールアドレスの入力間違が考えられます。受信設定を【@maruichi-gp.co.jp】ドメインが受信可能にしていただき、マイページより予約確認書の再送を行ってください。

②携帯・スマートフォンの新しい機種をお使いのお客様においては、上記対応をしても届かない場合があります。(機種の初期設定でセキュリティが強くかかっていることが原因と考えられます。)お客様の携帯・スマホキャリア及び個別の設定によるので、お近くのショップにてご確認をお願いいたします。

【メール再送方法】
マイページにログインしていただき、【会員情報管理】→【メールアドレス管理】からメールアドレスの確認を行い、必要に応じてアドレス変更、または別のアドレスの追加を行います。【予約管理】→【現在の予約一覧】から対象の予約を選んでいただき、「予約確認書再送」をクリックし、メールを送信してください。